参加者へのご案内

  • HOME
  • 参加者へのご案内

会場

 長崎大学薬学部 2階 多目的ホール
 〒852-8131 長崎市文教町1-14


※ 駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

参加受付

 日時
令和2年2月16日(日)9:00~11:30
 会場
長崎大学薬学部 2階 多目的ホール前 エントランスホール

【参加登録費】

区分 参加費※1
県薬会員 1,000円
非会員 3,000円
学生 無料 ※2

 ※1 お支払いは全て現金でお願いします。

 ※2 学生の方は学生証を大会当日の受付でご提示ください。

【事前参加申込者】

 受付にて参加登録費を納入してください。大会要旨集をお渡しいたします。

【当日参加申込者】

 当日参加受付にて「当日受付用紙」に必要事項を記入の上、ご提出ください。
 併せて、参加登録費を納入してください。大会要旨集をお渡しいたします。

日本薬剤師研修センター認定シールの交付

 本学術大会は、日本薬剤師研修センター認定対象(3単位)になります。 認定シールは受付でお渡しします。 なお、当日受付者は薬剤師免許証番号の確認が必要です。
 配付場所:受付(薬学部棟2階)
 配付時間:2月16日(日) 9:00~11:30

ランチョンセミナー

 本学術大会の参加受付を済まれた方は、ランションセミナーへの参加ができます。
 受付時に「弁当整理券」を配付いたしますので、セミナー開始前に提示ください。
 事前参加申込みをされていないで当日受付の場合は、弁当の手配ができない場合がありますので、予めご了承ください。

機器展示

 日時 2月16日(日) 10:00~15:00
 場所 薬学部棟2階

呼び出し、伝言

 会場内スクリーン及び館内放送での呼び出しは原則行いません。

大会事務局からのお願い

・会場内(講演・ポスター)での撮影や録音、録画などはご遠慮ください。

・会場内では携帯電話はマナーモードにしておくか、電源をお切りください。
 また、会場内での通話はご遠慮ください。

・会場内及び敷地内は「全面禁煙」です。喫煙はできません。

・クローク、キッズルームは設置していませんので、各自でご対応ください。